天王府さんへお邪魔しました!

こんにちは、斉藤です。

先日中華の天王府さんにお邪魔しました。

 

天王府さんは12月にマイ食にオープンした店舗様です。

本日は天王府さんについてご紹介します。

杉並区上井草にある天王府さんはJR上井草駅から徒歩2分のところにお店を構えています。

実店舗の名前は餃子王家ですが、マイ食には天王府という名前でご加盟いただいております。
親しみやすい外観は下町の美味しい中華料理屋という印象。

玄関にはさまざまなメニューが掲載されています 食欲をそそられて素通りなんて出来ません。
さっそく店内へ入ってみましょう。


IMG_3482 (1)

 

店内に入ってみると、出迎えてくれたのは店主のトキワさん。
笑顔で親しみやすく接客して頂きました。

「斉藤さん、何食べますか?」と聞かれたので、 「おすすめメニューを!」とお願いすると 出していただいたのがこちらのメニュー。 IMG_3479

 

天王府さんでは好きなおかずを選ぶと定食にして出してくれるそうです。

こちらのお料理は食べてみると、もちろんおいしかったです。

ピリ辛なたれにお肉がよく合いご飯が進みます。
また人参の甘さをピリ辛なたれが引き立ててくれていて味わい深いお料理でした。
辛さは選べるそうなのですが、私が選んだ辛さはふつう。
美味しく食べたかったので挑戦は致しませんでした。

 

今回伺った天王府さんのお料理を出前するならこちらからできます。 皆さんもぜひお召し上がりください。

Share This
Facebooktwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です