新年のご挨拶(宅配のmaishoku.com

gashi_36_2

新年、明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。昨年の2012年、我々にとっては激動の年となりました。そして皆様には大変お世話になったとおもいます。本年2013年は飛躍、成長の年と考えており、緊褌一番、真剣勝負で望んでいくつもりです。 昨年からブログをなかなか更新できず「今maishoku.comでは何しているんだろう?」と思われる方がいるかも知れません。

maishoku.comでは、昨年末から法人の方々に向けてのシステム開発を行ない何とか新年より努力も実り導入して頂くことになりました。 今年は巳年ですが、巳(蛇)は脱皮をすることから「豊穣や多産、永遠の生命力の象徴」とされており、冬眠をしていた蛇が目覚め地表に出てくることから「始まり」を意味しているそうです。

maishoku.comがこうした巳年に新たなサービスを始められることは何か一つの良い合図かなと思っております。(何事も良いことはこじつけたくなるものです。)

さて、新年より渋谷のお弁当屋さんへmaishoku.com法人サービスの紹介に行ってきたのですが、 そこのオーナーの方がめちゃくちゃパワフルだったのでご紹介します。とにかくパワフルでエネルギーを沢山もらってきてしまいました。 印象深い言葉を色々と頂きました。そのうちの一つを紹介します。

「私たちは本当に美味しい食事を提供することに命をかけてます。誰もが喜んでもらえるように様々な工夫をしており努力を怠ったことはないです。真剣に「Aクラス」を目指しているんです。 マイ食もフィールドは違えど「Aクラス」であってください。でなければお付き合いできません。」 言われたことの無いセリフにしびれました。以前「Aクラスの人はAクラスの人と仕事をしたがる。Bクラスの人は、Cクラスの人と仕事をしたがる」を聞きましたが、まさにこうしたことを実践している方なんだな、と感じる人でした。

我々もより一層やる気満々となることができました。 本年もエンジン全開で頑張っていきます!

※蛇足ですが…

同僚に初詣行こうと誘いましたが、神に祈るよりもコードを書いていたほうが良いと断られました。仕方がないので一人で浅草寺へマイ食の発展を祈願しにいきました。 そしておみくじをひくと…大吉でした。内容は以下のとおりです。

願望:叶うでしょう
病気:直るでしょう
失物:見つかるでしょう
待ち人:現れるでしょう
新築・引越し:良いでしょう
縁談、付き合い:全て良いでしょう。

すごすぎ…。運も見方につけましたし、大吉パワーで頑張ります。

Share This
Facebooktwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です